2017年10月7日土曜日

お客様の声




【セラピストについて】
★澄田先生と出会えたことにほんとに感謝してます。ありがとうございます。

★先生からのたくさんの気づきで、心が少し豊かになった気がします。

★ホントに澄田さん凄い。拗ねたクライアントを、諦めないで捕まえて下さってありがとうございました。

★まだまだこれからだと思いますが、自分を信じて、順子先生を信じて、長年悩んだことを乗り越えていこうと思います。

★澄田さんのお力です。座学もセラピーもワークも、全てが凄かったです。ありがとうございました!

★負の感情が出てきた時に先生の「いいんですよ」の一言がどんなに勇気づけられたかわかりません。

★受講し、一歩踏み出す事が出来ました。ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

★これも、先生からのきめ細かいご指導のおかげと思っています。アドバイスいただいたことを続けようと思います。


【講座について】
★講座を受け始め、今年はどれだけ自分の為になったか!
本当にありがとうございました。
昨日もバスの中で書き書きしながら帰りました。重たい気持ちも何故か軽くなります。

★早速、実践しています!
私も娘たちも、良い方向へ変われるといいなと思っています。
講座は、友達にも紹介したいくらい、今の私達には、ためになるお話でした!

★ほんとに自分を責める暇があれば、ひとつでもすべきことをしよう、と思います!
ひとつひとつの行動と実践、小さいことから始めます。

★子供に受けさせたかったなぁと思いました。でも絵本紹介してもらったので、自分でやってみようと思います。
どんな感情もあっていい、そのことを言ってもらえて、とても安らぐ自分がいました。

★本日の講座は、私にとって最後のどんでん返しでした(笑)
自分の中に、傷ついたチャイルドと傲慢なチャイルドもいることを薄々感じていました。
自分のことを満たしてやれるようになり、デビルをいさめれるようになったら、最高ですね!!
まだまだ壁はありますが、大人になりたいと決意したので、負けずに頑張ろうと思います

★主人は愛を与えてくれていたことに、感じないふりをしていました。先生から教えられ、はっきりと分かりました。
自分を信じて、順子先生を信じて、長年悩んだことを乗り越えていこうと思います。

★つい不満を感じてしまう日常ですが、実はその当たり前の日常がありがたいものなのだと感じることが出来ました。

★深く深く押さえ込んだ、自分の感情を押さえごまかすことから解放しようと思います。
翌日は、子供に怒ることが減りました。肩や足も少し軽いです。目の前も、少しはっきりします。


【セラピーについて】
★言葉よりも感情で感じることが多くて、うまく表現ができませんが、なにか深層の部分で動き始めたようにも感じました

★先生の声に癒されて、イメージの世界にはいりリラックスモードになりました。
お腹の中で、ぷかぷか気持ちいい感覚がイメージでき、気持ち良かったです。

★あれだけ瞑想ワークとかしても解放できなかったものが、今回は感情が放出されて、しかも自分の母性を使ってそれを癒す方法がわかり、大きな前進を感じました。

★いろーんな感情が湧いてきました。押さえ込んだり、気分転換したりせず、感じました。どんなことが起きたときにも、こんなふうに感じれば良いんだなと思えるようになり、気が楽です。

★先生のセラピーを受けてから、心の中の私が機嫌よく笑っています。私も、自分の心の中が温かい愛で満たされた感じがしています。こんな経験は、初めてです。


【セラピー後の子どもの変化】
★子どもが赤ちゃんの頃、私がこどもに対して抱いていた気持ちを伝えることができ、それは伝わったように感じます。

★二つのことを心掛けるようになってから、家族の中で少し変化がでてきているように思います。

★娘が「最近のお母さん、少し違う。前よりやさしい気がする。」と言います。
夫との会話も以前よりは少し増えたように思います。(以前は同じ部屋で一緒にテレビを見るのも避けたいと思っていました)
これからもっと家族が楽しく過ごせるように変化していけたらと思います。

★以前よりみんなで笑う時間が持てている気がします。
私自身、子どもと一緒におどけてみたり、笑ったりできます。

★卒乳の話を聞いたその日から昼間のおっぱいがなくなりました。先生に言われたとおりに卒乳を計画してすんなりやめることができました。

★昨日は、セラピーをして頂いてありがとうございました。夜がどうなのかなぁと思っていましたが、2回少し起きたくらいで、寝てくれました。
私も授乳以外は、寝られました。よく眠れてスッキリしてます。





お問い合わせはこちら>>



メニューについてのご相談もお気軽に


活動地域:山口県下関市、福岡市
オンライン:ZOOM、LINE、Messenger

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事

***