2016年7月29日金曜日

What's the Purpose of Your Life ?



潜在意識にアクセスし、深層の想いと対話する誘導瞑想セラピー。
このセラピーの中で、インナーセルフというあなたの内なる声が
「人生を楽しむ」「楽しんでほしい」というメッセージを
届けてくることが多々あります。

「 楽しむ ために生まれてきた 」

先日、セラピーでクライアント様からこの言葉を聞いたとき、
改めてその言葉の重みがじ~んと入ってきました。

「人生を楽しむ、そのために生まれてきた」

言うのは簡単です。

けれど、インナーセルフのその本意を
私たちの意識は、いったい どれだけ理解しているのだろうと。

私たちが 日常的に感じる
  楽しかったです ♪  
  あ~ 楽しかった!!
という体験。

あなたの本質であるインナーセルフの欲しているものは
どうやら そんなものではないらしい。


自分以外のみんなが反対しても。
2番目以降に欲しいものすべてと引き換えにしても。
やり遂げたこの瞬間に死んでも悔いはない。

魂が打ち震えるような、そんな体験。
そんな「楽しい!!」という瞬間を欲しているんですね。

そのためには、インナーセルフは
簡単に かないっこない状況をつくり出す。

子どもの頃から長い時間かけて作られてきたたくさんの制限

お金の制限、時間の制限
女性としての制限、妻としての制限、母としての制限

あなたが人生の半分をかけて、コツコツ作り上げてきた制限の数々。
「どうせ私にできるわけがない」


やってみる前から、あきらめているよね。
本当にしたいことは、あきらめの壁を超えたところにあるんだよ。
あなたはその制限をこえてこられるの?
超えるために、自分を 周りを 変えられるの?

そこまでして初めてこの手につかむもの、
それが「人生を楽しむ」ことの本質なんだよ。

そう、問われているわけですね。
何度も何度も。
Is This Your Final Answer ?  ~それでいいの?


セラピーは、クライアント様との共鳴ですから、
時間をおいて 私にも、問われる場面が出てきました。

どうしたいの?
そもそも どうしてそれをしたいの?
引き替えに失うものがあってもいいの?

私自身も、インナーセルフと向き合って
ライフパーパスについて話し合う必要がありそうです。


生まれてくる前、肉体に宿る前に
きっと「入国審査センター」で聞かれているはず。

What's the Purpose of Your Life ?

それを一度思い出す必要があるかもしれませんね。





そうそう、インナーセルフと対話した後、
クライアント様の高次の意識であるハイアーセルフに会いに行きました。

クライアント様の世界に共鳴して、
私の視界には雲の上にものすごく大きな光珠が出てきました。

そのヴィジョンがあまりに鮮明で、清浄で、圧倒的なパワーに満ちていたので
私も目をつむりながら しばしその感覚を味わっていました。

「ずっとここにいたい」そんな美しい世界でした。
まだ肌に光を受けた感覚が残っています。

クライアント様の 深く美しい内部世界に触れることができ
私自身も、とてもいい経験になりました。

どうぞ、自分の可能性を信じ、人生を切り開いていってくださいね。



+   +   +   +   +   +

涙を海に帰して生まれ変わる ReBirth石けん2016」

 残 5 個 








「 心のしこりを溶かし ありのままの自分を静かに受け入れる 」
  レメディ、岩塩、フラワーエッセンスの浄化エネルギーをまとった石けん

郵送代込 1,000円  予約受付中です(9月発送)

参考 
 ReBirth石けん仕込み(1) 、 ReBirth石けん仕込み(2)
  



グループレッスン『心の筋トレ』のスケジュールはこちら
 ◆マインドクリーニング(呼吸と瞑想)

 個人セッションは、これ以外の時間でお受けします。
メニューとスケジュールはこちら

◆母と子の心をつなぐピエタ・セラピー(子どもの問題行動を解決)
◆感情整理と関係改善のワーク(3回)
◆生まれなおしセッション(1回・3回・5回)

10月から、料金を改定いたします。

生まれなおしセッション
ショート    70分 8,000円
ディープ 140分 14,000円
(人生の悩み)
 ※感情整理のワークは、こちらに統合します

母と子のピエタ・セラピー 90分 5,000円
(子育て相談)

今のところ、コース設定は予定しておりません。

セッションでは、
クライアント様の抱えていらっしゃる悩みについて、
その根本原因がどこにあり、どのように解決していけばいいかをお伝えします。
必要に応じて、カウンセリング、ヒプノセラピー、ヒーリングなどを用います。

なにをやってもダメだった、という方へ、
そもそも自分の感情を感じることができないという方へ、

お待ちしております。 

現行の料金は9月19日までとさせていただきます。


問い合わせ先

生まれなおしサロン みすまる
 山口県下関市赤間町7-16-202

 澄田順子

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事

***