2015年2月2日月曜日

巌戸を開きます

1月30日、自分を開示することを、自分に許可しました。 


ハンドルネームでは、ずいぶんとしてるけどね。

ツイッターもFace Bookもしていない私は、
自分の本名で自分を表現する、っていうことに、ずっとためらいがあったんです。
笑われたら痛い、嫌われたらこわい、拒否られたらツラい、っていうね。


リンク先HPを開設したのは、実は11月26日ですが、
な~んか自分の言葉じゃないこと連ねてました。

読み手の目を意識して書こうとするから言葉がすすまないし、
やっと書けても、な~んかつぎはぎの気持ち悪い文でした。私じゃないな、みたいな。


きちんと開示できたのは、1月30日です。
人に見せたことなかった面が出たと思います。
そこで、ちょっとBreak Throughした気がします。ちょっとだけね。

まあ、これからもちょこちょこ書いていこうかなとは思います。


私、あたりさわりのないことをさらっと書くみたいなスタイルができなくで(笑)。
そういうブログが書けると、ラクなんですけどね。

入り込むので書き始めると家事そっちのけになるし(笑)、
内容も「がっつり!」になるし、

なので、ここに書くのは主に書庫からのエッセンスの抽出になるかと思いますが。

それでも、お立ち寄りいただければ、うれしいです。

2月2日 

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事

***